ヒリヒリしたいんちゃうんかい

どーも、アイズです。

 

2019年冬ドラマ。珍しくいろいろ見てますが。

その中のひとつ

ニッポンノワール

 

必要以上に?ミステリアスなストーリーに引き込まれがちですが。

その中で

やっぱりカッコイイ

北村一輝

 

何てことはない、テレビを蹴飛ばすシーンを見て、

桑原保彦を思い出し、

散らかったdiskの山から

疫病神シリーズ「破門」を探し出して鑑賞。

やっぱり面白いし、スカパー!オリジナルドラマであって、規制の多い地上波ドラマとは違って迫力あるシーン&男らしい、否、漢らしいシーン満載。

 

シンプルな見方すればヤクザ映画ヤクザドラマはやっぱり面白い。

政治、権力、組織の大きさなどなど。

戦国時代の刀と鉄砲で戦争するようなドラマ、映画は良くて、

現代のドスと鉄砲て戦争するようなドラマ、映画は良しとされない世知辛い世の中。

エンターテイメントとしてみればどっちも一緒なのにさ。

 

 

0PEOPLE