アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを欅坂46の不協和音に乗せて

僕はあるある言いたい

早くあるある言いたい

まわりの誰もが聞いたことあるとしても

僕はあるある言いたい

絶対沈黙しない

最後の最後まであるある言い続ける

あるある言いたい(OH OH OH)

見えない壁ができてた(OH OH)

ここであるある言わなきゃ裏切り者か

仲間からも言われると思わなかった

OH  OH

 

アイズは嫌だ

 

アイズあるあるを僕は恐れたりしない

嫌われたってアイズにはアイズのあるあるあるんだ

殴ればいいさ一度妥協したら死んだも同然

今から言うよ

毎年肉体改造を目標に掲げがち~

 

今年も相も変わらず。

出だしが大事って事で

懸垂機にぶら下がる機会も格段に増えた訳で。

テレビ鑑賞の合間に2、3回ずつコツコツと。

 

久しぶりに

エアロバイクなんかも引っ張り出したりなんかして。

 

続かないかもしれないけど、やらなければ続くどころか始まりもしないわけで。

大事なのはゼロをイチにすることであり、

始めの一歩を踏み出すことなのだよ。

0PEOPLE