【139万回再生】RUEEDvs CHEHONのDEEJAY CLASHが鬼ボス!

どうも、達也です。

 

今回紹介するのは、

 

DEEJAY CLASH

 

レゲエのフリースタイルバトルみたいなものなのですが、

 

今回は前哨戦に注目!!!

 

対戦カードは、

 

RUEED vs CHEHON

 

 

前哨戦は格闘技の記者会見のような感じ。

 

煽り合いっていうか、

 

本戦の前にバチバチやりあう感じ。

 

クラッシュはラップのフリースタイルとは違って、

 

何小節何本勝負っていうのが決まってなくて、

 

どれだけの尺をやろうと己次第。

 

ただやりすぎても客は下がるし、

 

盛り上げつつも自分を表現しなくてはいけません。

 

この前哨戦はRUEEDのワンマンライブにCHEHONが乗り込む形。

 

ワンマンですよ。笑

 

CHEHONもだいぶ有名なので、

 

RUEEDファンの中にもCHEHONを知ってる人はいると思いますが、

 

アウェイの地に乗り込んだわけです。

 

そしてRUEEDの「ブレないDeejay」という楽曲でラバダブ。

 

なのに2分ぐらいひたすらにCHEHONが歌うんですよww

 

CHEHONのスキルがやばすぎて、

 

会場爆上がり。

 

盛り上がることを「ボス」って言うのですが、

 

要するに鬼ボスですよね。

 

もうほんとに半端ない。

 

RUEEDもまじでやばい。

 

レゲエのスキルはもちろん、

 

甘い声に惹かれる。

 

窪塚洋介さんの弟ということで、

 

顔はそっくりですね。笑

 

前哨戦で139万回再生。

 

この前哨戦がどんだけえぐいか伝わりますよね。

 

本戦のショート動画も載せておきますので、

 

是非見てみてください!!!

 

0PEOPLE