AmazonプライムのCMの"あの曲"の正体とは!?

どうも、達也です。

 

皆さん、AmazonプライムのCMをご存知ですか?

 

誰もが一度は目にした、そして耳にしたであろうCM。

 

パッと来ない方はこちらをご覧ください。

 

 

日本人のせわしなく、

 

そして温かい日常を描いたCM。

 

めちゃくちゃエモいですよね。

 

そしてこの最強のCMに欠かせないのは、

 

“謎の楽曲”

 

聴いたこともない洋楽が流れています。

 

なんだこれ。

 

でもめちゃくちゃ良い曲。

 

映像と曲が合いすぎてる。

 

鬼に金棒、大谷翔平に金属バット、アマプラのCMにこの洋楽。

 

そのレベルで最強の組み合わせです。

 

じゃあこの曲はなんていう曲なの!?

 

ふふふ。

 

答えを教えましょう。

 

Zac Blancさんの、

 

Something Real

 

という曲です!!!

 

 

わずか3分と短めの曲ですが、

 

歌詞も良すぎますね。

 

失恋の曲なのかな。

 

「Something real」

 

と何度も問いかけてきます。

 

答えがないのがいいですね。

 

直訳すると「本物の何か」という意味ですが、

 

一体その「何か」とは何のことなのでしょうか。

 

答えは見つからないまま……

 

 

ということで、

 

今回はアマプラのCMソングを紹介させていただきました!

 

どうやら現在は「Amazon Music」のみでの配信となっているようです。

 

Apple Musicなどで探すと、

 

Zac Bennettという方の「Something Real」が出てきます。笑

 

曲名も一緒だし、「Zac」までも一緒なので、

 

お間違えのないように!

 

めちゃくちゃポップな曲が流れてきます!笑

 

是非皆さんも「本物の何か」を見つけてみてください!

 

 

 

それでは…

 

バイぜ!!!

0PEOPLE