「進撃の巨人」がめちゃくちゃおもしろいと気づいた年末!

どうも、達也です。

 

皆さんご存じ、

 

「進撃の巨人」

 

見たことあります?笑

 

数年前すごい流行りましたよね。

 

ただこれが・・・

 

結構グロい!!!笑

 

一話から巨人に人間が食われるという・・・

 

なんとも残酷な展開・・・。

 

僕、グロいの苦手で、

 

これは無理だと一話目から進んでいませんでした。

 

ただリゼロPSYCHOーPASS鬼滅の刃など、

 

血がブシャー!となる系を見ているうちに、

 

耐性がついてきたタイミングで、

 

はじめしゃちょーのセカンドチャンネルにて、

 

シーズン1がはじめしゃちょー副音声付きで公開されました!

 

 

 

続きが気になってしまい、

 

(たぶん最近)AmazonPrime Videoに登場したので、

 

毎日ちょっとずつ見てました。笑

 

あれめちゃくちゃおもろい!!!

 

主人公のエレンはもちろん、

 

リヴァイ兵長がめちゃくちゃかっこいい。

 

強いしクールだし・・・

 

頼れる存在すぎてヤヴァイ兵長ですわ。

 

現在シーズン4が進行中。

 

各種動画配信サービスに登録してる方、

 

是非見てみてください!!!!

 

 

 

ps.

リヴァイ兵長がかっこよすぎて、

将来パティシエになりたいなと思いました。

(そんなシーンは一切ありません)

0PEOPLE