「ら麺 のりダー」さんはまじでうまいからオススメ

どうも、達也です。

 

先日、山形に行ってきたわけですが、

 

試合後お腹が減ったため、

 

ラーメンを食べに行きました。

 

店名は伏せますが、

 

5人で4種類のらーめんを頼んで、

 

全部微妙という・・・。

 

山形のラーメンも美味しいはずなのですが、

 

お店がアレだったのかも。

 

そしてらーめん大国新潟に帰ってきた翌日、

 

この鬱憤を晴らそうと、

 

新潟市東区の「ら麺 のりダー」さんに行ってきました!

 

頼んだのは、

 

坦々つけ麺!

 

 

これが最高にうまいんだよな~!!!

 

更に・・・

 

岩のりライスわり(50円)+ばくチャ(10円)もオーダー。

 

写真の上の方にあります。

 

小ライスの上に岩のりが乗った岩のりライスわり

 

これが50円とかやばい。

 

そこにチャーシューを細かく刻んでマヨネーズで和えた、

 

ばくチャ。

 

これは衝撃の10円!

 

やばくないすか。

 

スープをかけて食べるともう最高。

 

ペロっと完食!!!

 

のりダーさんは土日や平日のお昼は並んでますが、

 

平日の夜は比較的空いてます!

 

なので皆さん是非食べてみてください!!!

 

らーめん最高!!!!

 

 

ps.

からみに負けて腹壊した。

0PEOPLE