明るいニュースをいくつか皆様にお届けします!

どうも、達也です。

 

最近良いニュースがあまりないですよね。

 

Twitter見ても、

 

なんかよくわからないけど、

 

大の大人がみんなで討論してたり…

 

僕の大好きなTwitterですら楽しくありません…

 

ということで、

 

達也さんの

 

最近あった良いニュース

 

のコーナー♬

 

【速報】アルビレックスさん、首位死守

 

なんという強さだ!!!

 

2/23に開幕したJリーグ、

 

なんと開幕からここまで首位を死守!

 

ここまで積み重ねた勝ち点は3

 

圧倒的強さだああああ!!!

 

(早く再開しないかな)

 

 

【速報】達也さん、先輩になる

 

はいどーも。

 

2年目営業マン、達也です。

 

新入社員のみんな、

 

分からないことがあったら、

 

なーんでも僕に聞くんじゃないぞ!

 

ウィザップ史上、最もポンコツ野郎だ。

 

いいか、

 

分からないことがあったら、

 

他の誰かに聞いてくれっ!

 

 

【速報】「遵守」が読めず

 

みんな、

 

「遵守」って読めるかい?

 

僕は「そんしゅ」だと思ったよ。

 

大丈夫大丈夫。

 

漢字なんて読めなくても生きていける。

 

漢字が読めなくて死んだ人を知ってるかい?

 

そういうことだ。

 

僕に常識なんてない。

 

少年革命家ゆたぼんを知っているかい?

 

 

つまりはそういうこと。

 

僕はたつぼんってこと。

 

革命家になれたってこと!!!

 

(高校のサッカー部の後輩ひとりに「たつぼん」と呼ばれてた)

 

 

【速報】ドクターペッパー飲めるように

 

ドクターペッパーは知ってるよな?

 

あの何味か分からないヤバい飲み物だ。

 

結構前に飲んだら、美味しく感じちゃって。

 

今はダイエット中だから飲まないけど、

 

早くドクペを飲みたいぜ!!!

 

 

 

以上、僕からの明るいニュースでした。

 

みんなも無理やり捻り出すと、

 

少しは元気になるよ!

 

知らんけどな。

 

 

ps.

なるべく平仮名使ってもらっていいですか?

0PEOPLE