明日はvs京都戦!!!

どうも達也です!

 

明治安田生命J2リーグ

 

アルビレックス新潟の闘いも残り5試合。

 

昇格プレーオフ圏内まで勝ち点差9。

 

とても厳しい。

 

でもまだ何も終わっていませんよ!

 

ということで、明日は

 

デンカビッグスワンスタジアムで、14時キックオフ

 

京都サンガF.C.との一戦。

 

残り5試合、すべて勝つしかありません。

 

そんな試合が続きますが、スタジアムではイベントたくさん!!!

 

NSGグループ様のサンクスデーなので、ハロウィン仕様のオレンジシートが配られたり、

 

ハロウィングルメや、ハロウィンライブなど、

 

ハロウィンイベントが盛りだくさん!!!

 

 

 

 

子供から大人まで楽しめるイベントです!

 

もちろん、試合も勝ちますよ。

 

肌寒くなってきましたが、

 

寒さを吹き飛ばす熱い声援を。

 

是非、スタジアムに足を運んでください!

 

 

そして少し話が変わりますが、

 

本日はYBCルヴァンカップ決勝戦

 

北海道コンサドーレ札幌vs川崎フロンターレでした。

 

結果は川崎の悲願の初優勝でしたが、

 

J1にいないと出場権が与えられないこの大会。

 

「羨ましい」で終わるのが非常に悔しいです。

 

だからこそ、J1に上がりたい。

 

可能性ある限り、熱く応援しましょう。

 

それでは、

 

明日14時キックオフなんで、

ビッグスワン集合で!!!

0PEOPLE