ゴルフ部に新メンバーが加入しました。

どうも、タツヤーウッズです。

 

ウィザップゴルフ部、

 

プロゴルファーダド、ジチョー、えんどぅさん、そしてタツヤーウッズ

 

4人でスタートしたわけですが、

 

 

徐々に上達してきております。たぶん。

 

 

そもそもガチでやってる人が誰もいないので、

 

初心者の、初心者による、初心者のための、初心者なりのゴルフなのです。

 

僕はみんなに

 

「打ち方ダサい」と言われますが

 

20球ぐらいアップとしてやると

 

結構ジャストミートするようになりました。

 

アイアンですが。笑

 

そんなゴルフ部、

 

なんと意外な新メンバーが加入しました。

 

それは…

 

我らが、ぬまじりパイセン!!!

 

 

ウィザップ野球部からの参戦です。

 

ゴルフしたかったらしいです。笑

 

もう構え方が野球です。

 

打ち方も野球です。

 

やっぱ野球やってる人ってゴルフ難しいんですかね。

 

どうしてもバッティングのクセが出てしまいそうです。

 

せっかく来てくれた沼尻さんなのですが、

 

誰も教えられる人がいないので、かわいそうです。

 

この部活は己の道を進むしかないのですよ!!!

 

でもこうして仲間が増えてくことは嬉しいです。

 

つまらなくなって辞めるなんてことがないよう、

 

しっかり囲い込んで行きたいと思います。

 

 

ps.

ダドちゃんのストライクショット

 

0PEOPLE