カニ キタ━━━(゚∀゚).━━ ━!!!

営業部のおじさん 清水です。

 

昨年のクリスマス会で当たったカニセットが

届きました!

 

 

タラバガ二!

ズワイガニ!

毛ガニ!

 

おじさんは、あまりカニを食べません。(面倒くさいから)

ただ、タラバだけは食べやすいから食べます。

 

タラバガ二ならやはり焼きがいいか・・・。

タラバガニは、ヤドカリの仲間なので

一番おいしいのは焼いた時だと、個人的には思っています。

 

ズワイガニなら茹でがおいしそうです。

 

おじさんの子どもには、まだカニを食べさせたことがありません。

アレルギーの警戒するあまり、そのままズルズルと6歳まできてしまいました。

エビは食べているんだから、平気なはずなんだけどね。

両親がカニを食べないと、子どももいつまで経っても食べる機会がない。

反省です。

 

まずは、タラバガ二から挑戦させようか。

タラバガニを食べて、カニ好きになったら金のかかる子になりそうです。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE