生寿司って何歳から?

営業部のおじさん 清水です。

家に帰ったらおいしそうなものがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、オムライスがあったりしますが。

そういえば、まだ子どもに生寿司も刺身も食べさせたことがありません。

私は小学校に入るまで

刺身を食べさせてもらえませんでした。

生ものは危ないってのが理由だったのもかしれませんが、

当時と今では冷凍技術も物流スピードも違うので、

今は何歳から食べさせていいものか。

生寿司はおいしいから味を早くおしえてあげたいんだけどな~。

 

こんなおもちゃを見ていたらそんなことを考えてしまいました。

今日はこのへんで、また明日。

 

CATEGORY

    0PEOPLE