W杯予選はきびしい

営業部のおじさん 清水です。

W杯予選の試合の時は、にわかサッカーファンになります。

ただテレビで見てるだけですが。

小中とサッカーをやっていたのですが、そこで興味がなくなり

それからはW杯の試合だけ見る程度になりました。

 

ここ数回のW杯予選は、そんなに心配しなくても本大会出場できてましたが、

今回はかなり心配で試合の日は見てしまいます。

今日はホームでサウジアラビア戦。

なんとか勝ちました。

後半に一点取られたときは、このままズルズルと二点目とられるんじゃないか?

不安でしたが、守り切れてよかった。

 

でもまだまだ先は長いし、一回も負けられない状態は変わらず。

 

次の試合も心配でテレビ観戦するでしょう。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE