廃車

営業部のおじさん 清水です。

東京支店に勤務している間、ずっと乗っていなかった通勤車が

バッテリーが完全に上がり、動かなくなりました。

他の車から繋げば動きますが、車検も近いし廃車にすることに。

距離は走っていませんが、年式も古いし買取価格も付かなかった。

そんなものですね。

結婚後に買って、子どもが生まれる前からあった車。

おじさんも妻が仕事の時は、二人の移動によく使ったものです。

子どものほうが、愛着があったらしく

「ずっとあったのに、なくなるの?」

と寂しそうでした。

今は廃車も、ネットで手配して引き取り業者が来てくれるように

なったようです。

バッテリー上がりだったので助かった。

手配をしてすぐに、引き取り業者が朝早く愛車を持っていきました。

長く乗っていた車がなくなるのは、さみしいですね。

新潟に戻ってきて間もないので、車はどうしようか思案中です。

最近の車は高いからなぁ。

 

今日はこのへんで、また明日。

CATEGORY

    0PEOPLE