「東方餐廳」大門

営業部のおじさん 清水です。

美味しい餃子が食べたくて、会社の近くにある

「東方餐廳」へ

 

かなり前に行ったきりですが、餃子はおいしかった記憶があります。

今回はあんかけ焼きそば880円と餃子460円を注文。

あんかけがおじさんの好みと違い、もやし入り。

白菜メインがすきなんですけどね。あとオイスターソースが弱めです。

餃子は6個入りで、大きめ。

焼き方もうまいです。具はあっさりですが、うまい。

餃子の王将よりも大きめで、皮がもちもちの餃子がやはり好み。

近くにあるので、餃子が食べたくなったらこのお店ですね。

 

今日はこのへんで、また明日。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE