【+035】Ciqi のライトカラーサングラス

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

仕事の影響もあるのかたぶん年々目が悪くなっている気がしています。

なんとかまだ同じ眼鏡で健康診断を通過できているので、大幅にガクッとという感じではないのかなと思いつつ。

でもそろそろ新しい眼鏡に変えた方が本当は良いんだろうな~と思ってから早数年…。←

 

 

眼鏡は好きなのですが、どうも似合わない気がしてならないので苦手です。

 

顔の作りの差なんでしょうか?見慣れないだけ?(いや、もう人生の半分以上は眼鏡持ってるが…)

 

兎にも角にも眼鏡をかけた自分の顔がしっくりこないのです。

目が悪かろうと悪く無かろうと、眼鏡やサングラスが似合いたい人生だった…。

 

 

こんな「Ciqi のライトカラーサングラス」をサラッとかけられる顔が良かったなぁ。

 

 

透明感のあるフレームが涼しげで夏場にピッタリですよね~。

シンプルな服でもこれをかけてたらオシャレに見えそう!

でも似合わない気しかしないのは何故でしょう…。涙

 

 

やっぱり見慣れないだけなのかなぁ???

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE