[+023]apple&rosesのプリンセスのアップルパイ

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

ブログネタを探しているうちに、少しずつカワイイセンサーが稼動するようになってきた気がします…!

このテーマのブログにしようと思った理由の一つが、何にも興味が持てなくなっていることに危機感を感じたことです。

出産と私の大部分を占めていた推し活がひと段落したのが同時だった…というのもあるのかも知れませんが、産後(特に仕事復帰後は)日々生きることに必死すぎて、余暇的なコトやモノに対する興味がマッッッッッッッッッッッッジで薄れてしまったのです。笑

 

 

自分のために欲しいものも、食べたいものも、行きたい場所も取り立ててないという感じ。

厳密に言えばあるけど、それを実現するためのアレコレを考えるとダルすぎて、だったら何もしない方が楽で幸せだわ…という。

デフォルトすぎて口にも出さなくなりつつありますが、常になんか疲れてて常に休み欲しい…が頭をグルグルしている感じ。

 

 

そんな現状を改善すべく可愛いものを日々探しているわけですが。

こんな夢のようなケーキを見つけてしまいました…!!!

 

 

apple&rosesのプリンセスのアップルパイ

 

 

この美しい見た目よ!!!!!!

中心のローズのカタチのりんごもですが、びっしり咲いたお花のようなパイ?クッキー?が可愛すぎる。

 

 

正直自分の中ではアップルパイってケーキ界の中ではなんだかんだ下位層になりがち…。

美味しいんですよ!好きなんですよ!!アップルパイは!!!

でもほんのたまにしかケーキ食べないので、自分じゃほぼ100%選ばないんです…。(みなさん選びます?)

だからこそ贈り物としてもらったら嬉しいかもと。

 

 

 

個人的にはネットでポチって届けてくれるのも嬉しい…。

そして娘にもウケそう。

ただ、バナナ以外のフルーツがあんまり好きじゃないので、パイだけ食べる予感しかしないですが…。笑

 

 

 

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE