[+024]ハミコ「kusumiシリーズ」

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

自分じゃなかなか買わないけどもらったら嬉しいものシリーズでしょうか。

HAMICOベビーハブラシ

出産祝いやお子さんがいる方へのちょっとした贈り物にも良さげな、可愛らしい歯ブラシです。

 

 

そんなHAMICOですが、少し前から「kusumiシリーズ」なるものを発売しているんです。

これが私のめちゃめちゃツボ。

 

 

特に小さいうちはまだ好みが無かったりするので、お子さんの服や持ち物は親御さんの好みが反映されているケースが多いと思います。

色使いもパキッと原色派、ふんわりパステル派、スッキリモノトーン派など様々ですが、ここ数年で定番になりつつあるのが、グレイッシュな色合いのくすみ派じゃないでしょうか。

やはり元々自分がこの手の色味が好きだったのもありますが、パステルほど甘くなくモノトーンよりふんわりした感じ(そして実は汚れも目立ちにくく…)私もくすみカラー推しです。

 

 

このHAMICOの「kusumiシリーズ」も、落ち着いたトーンなので洗面所に出しっぱなしでもお洒落ですね〜。

子供用以外にも大人用もあるので家族で揃えても素敵です!

 

 

 

が、成長とともに本当に歯ブラシを噛みまくるので、どんな素敵な歯ブラシでも数日でバサバサになることも…。

我が家は絶賛噛み噛み期なので、娘には噛む用の(バサバサの)歯ブラシを渡し、仕上げ用の歯ブラシだけちゃんとしたものにしてます…。(諦めの境地)

 

 

 

いつかまた小洒落た歯ブラシが使えるようになったらいいですね。

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE