[+021]Lotus Biscoff

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

食べるとなんだかんだやっぱり日本のお菓子が好きだなと思うことが多いものの。

何故かときどき挑戦したくなる輸入菓子。

 

 

そんな輸入菓子の中でも、もはや日本に根づいちゃった感すらある輸入菓子の一つが「Lotus Biscoff」じゃないでしょうか。

それらしいお店に行かずとも、もはや普通のスーパーでも買えちゃったりしますからね。

 

 

ほど良いカラメル風味の甘さ、ほのかなシナモンの香り。

キツくないので輸入菓子はあんまり…でも「これは好き」という人も結構いますよね。

個人的にはちょっとポッポ焼きっぽいなんて思ったり…。笑

だからシナモンが極端に苦手じゃなければ、新潟の人は結構好きな味なんじゃないかなと。

 

 

日本のお菓子も美味しいけど、日本のお菓子には無い可愛さみたいなのが輸入菓子にはあったりするんですよね〜。

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE