[+008]Hidden Time Watch

みなさんこんばんは!

今日も色々あったけどカワイイがあればオールオッケーでしょうという心意気で。

毎日カワイイだけを書き綴るこちらのブログ。

 

 

 

産後仕事復帰してからもっぱら左腕のお供は、Apple Watchになってしまいました。

毎日時間との戦い。

スムーズに進めるにはアラームやスケジュール・連絡をモレなくキャッチできることが最重要事項です。

なので今の私には絶対的にこれがベストな選択…と頭では理解しているものの。

 

 

 

やはり時々風情ないなと感じてしまいます。

猛烈に普通の時計がしたくなる瞬間は…あります。

 

 

 

産前まで愛用していた2本の時計の一つがこれ。

Hidden Time Watch

 

 

 

 

 

 

 

 

香港発のデザイナーズ時計ブランド・ANICORN(アニコーン)と、韓国・ソウルのデザイナー・Jiwoong Jung(ウン・ジュン)とのコラボレーションの腕時計。

スタンダードモデルも素敵なのですが、オンラインセレクトショップCINRA.STORE限定モデルの「Setsuna blue」が抜群に可愛くてお気に入りでした。

 

 

 

 

 

 

 

難点としては時間が分かりにくいところです。笑

下記がスタンダードモデルの動画ですが、こんな感じで時計に短針がないのです。

ただ、色と色の境界がクッキリしている位置が短針の位置なので、コツさえ掴めば時間は普通に読めます。

でも見慣れないからか頭が混乱するんですよね。時間に追われている人向けじゃないです。

私も時間を気にしなきゃいけない予定がある時は、別の時計にしてましたから…。笑

 

 

 

 

 

 

 

だけどそんな不便さを差し置いても、カワイイ。

お休みの日くらいはApple Watchを脱ぎ捨てて、ちょっと不便な時計を楽しめる余裕ができたらな。

それではまた明日、おやすみなさい。

 

 

 

 

0PEOPLE