どうする今日しか無いのでは?タイヤ交換

4連休中のどこかですれば良いかなぁ〜なんて思っていたタイヤ交換。

よくよく天気予報見たら天気良さそうなの23のみじゃないですか!!?

 

 

あ…そうだ…私…23休日出勤。←

 

 

しかも25から寒すぎ絶対にそんな日に替えたくない…しかも外出予定もあるし。

万が一、仮に今週運良く降らなかったとしても、来週の土日も予定があるためタイヤ交換している場合ではなく…。

流石に再来週までノーマルタイヤというのは子供の送迎もあるのでやはり不安なので、旦那さんと緊急会議をしてタイヤを替えてしまうことに。

 

 

運良く日曜の午前はお天気も良く、ノンストレスで替えることができました。

やるまでは面倒臭い1択ですが、終われば安心できるんですよね。

でも毎年あぁ嫌だなぁ…面倒臭いなぁ…と思ってしまいます。

 

 

そしていつも思うのですが、タイヤ交換って新しい技術でもっと簡単にできるようにならないんですかね。←

もちろんすぐにポロッと外れるようじゃ困るのですが、いろんな機能よりタイヤ交換もっと簡単にできたらすごい嬉しいのにな。

 

 

(車関係のお店が儲からなくなるからならないのかな…???)

 

 

 

0PEOPLE