どうする長野博生誕祭

本日は20th Centuryの長野くんのお誕生日です。

おめでとうございます〜!!!

 

 

 

井ノ原くんがちょくちょくヒロシの誕生日を祝っている(?)せいで、我々ファンも年に数回(?)祝っているような気もしますが。←

もはや誕生日じゃ無いのに「祝っておくか!」というような平和の祭典みたいになりつつもありますが、今日は正真正銘のお誕生日です。笑

長野くんの誕生日はコンサート期間に被ることが多く、私も参戦した公演でお祝いした記憶があります。

 

 

ご本人がグイグイ前に出ていくようなタイプでは無いので、一般の方にはあんまり目立っている印象は無いかもしれませんが、V6メンバー内での長野くんのチヤホヤされっぷりは相当なもんです。

みんなヒロシに好かれたいとポイントを争い始めるおもしろ展開。

その筆頭に岡田くんなのも最高でしたよね。笑

ただ、好かれたいにも関わらず、長野くんのメイク道具を勝手に借りた上に、元の場所に戻さなかったりするので、ポイント没収です。(V6の中だけの末っ子感ですね…)

 

 

 

 

51歳の長野くんに幸あれ!

また近々お祝いしたいですね!←

 

 

0PEOPLE