ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪♪という話

お疲れ様です。

 

 

DTP受かってましたシャモトです!!!よかった!!!

朝から変な緊張感で落ち着きませんでしたが、発表を見てやっと心が落ち着きました。これから2年ごとに更新しなきゃですが、せっかくゲットできた資格なので大事にします。

 

応援・協力してくださった方々ありがとうございました!!!!!

 

 

10月のARカレンダーはハロウィンでした

 

 

 

いつ記事にしようかなと迷っていたら、もうハロウィン当日でした。もうちょっと筆まめになりたいもんだ。

 

 

ハロウィンのカラーって、オレンジと紫ってけっこう難しい、奇抜な組み合わせなはずなのに可愛らしいから不思議です。

 

 

新潟感を出したくて、ほとんどのおやつは新潟の有名なおやつを元ネタにして作画しました。もしかしたら結構ギリギリかもしれない( ˘ω˘ )

新潟県民ならきっと全部の元ネタを当てられるはずなので、探してみてください(笑)

 

 

個人的にはル●ンドのようなものと万●太鼓のようなものがお気に入りです。

 

0PEOPLE