今週の日曜日は冬鳥越

どうも、本間です。

今週の日曜日は伊藤君、陽司君と、冬鳥越のゴルフコースへ行ってきます。

 

 

てか、ショートホールだそうだけどゴルフはウチッパしか行ったことない。

こんなんでも大丈夫か???

しかも、ウチッパに行っても最初はだふるか、空振りのどっちかやし。

さすがにコースでだふったり、空振りは恥ずかしいよな(笑)

なんか伊藤曰くアイアンとパターとピッチングがあれば問題ないとか。

おそらく伊藤君は仕事で毎回ゴルフをやっているから問題ないと思うけど、俺と陽司君はまじでやばい。

負けず嫌いな僕はなんとしてでも負けたくない。

なんとしてでもアイアンだけでもちゃんと打てるようにならねば・・・

ということでこれからウチッパ行ってきますね。

CATEGORY

    0PEOPLE