キャディバッグの新入り

みなさんこんばんは、本間です。

今日僕のキャディバッグに最近仲間入りしたこいつを紹介。

どうだい?

めちゃくちゃ可愛くない?

飾りじゃないよ、しったりボールとか小物が入ってくれるんだから。

僕が入れてるのはボール2つとマーカーとロングティー2本とショートティー2本。

これが入る限界。

どこに入ってるのと思われがちですがお腹部分に入ってます。

後ろにチャックがあります。

ていうかこのキャラ知らないで買いました(笑)

なんか見たことあるな~このキャラぐらいでした。

見た目の可愛さで買いました(笑)

結構気に入ってます。

羊のショーンっていうキャラクターらしく、結構有名らしいです、、、

知りませんでした、、、

この白と黒の感じがキャディバッグの色合いとあってて、それもたまらなくいい感じで好き(笑)

これからシーズンオフだけど来年大活躍してくれるはず。

CATEGORY

    0PEOPLE