ギターがやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

少し前から始めたギター。

まだなんとかやってます、、、

家で暇なときに触るぐらいでやろうかななんて思ってて、正直できなくてまた挫折するんだろうなあ~なんて思ってました。

正直ここまでやれていることが驚いてます。

実は以前、数年前にもやろう決めて、やってみたはいいものの結局自分には出来ないと決めつけてやめてしまいました。

だから今回もそうなんだろうななんて思ってました、、、

それがなんと結構弾けるようになってきました、、、

まだ5か6個のコードしか覚えてないですが、その中でもコードチェンジとストロークを練習してうまく出来るようになってきました。

継続って大事なんですね。

ちなみにスピッツさんのチェリー(ギター初心者がまずやる曲)をある程度弾けるようになりました。

まだ全然ですが、少しでも弾けると嬉しいものです。

音楽っていいなと改めて思います。

これからも少しずつでも弾いて上達できるように頑張ります。

CATEGORY

    0PEOPLE