作業環境

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

リフレッシュ休暇明け、1週間ぶりのお仕事。

 

心なしか身体が重たいです。

天気の悪さも相まって心も重たいです。

 

それでも我らは働かねばなりません。

 

ま、明日は土曜日ですし…。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

本当によくあんなに固い椅子に1日中座って勉強してましたよね。

子供のためにももっとどうにかならんもんなのか。

 

 

 

 

もう一つ最近の気になったツイート(ポスト)。

 


これもわかる。

こういう環境だとクリエイティブな発想が生まれるみたいな風潮…それはないでしょう。

作業効率も上がらんでしょう。

だらけるだけですって。

みなさん、見た目に騙されちゃいけません。

 

 

 

自分的にこれからの時期に一番良さそうなのはコレ。

 


 

間違いない。

 

0PEOPLE