今のゲームの進化たるや

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

息子氏の誕生日が近いということで、会社帰りに彼の所望するゲームソフトを探しに行ってきました。

3年ほど前に発売されたソフトなので、お店にあるのか心配しましたが無事にゲット。

 

ダウンロード全盛の時代ですが、プレゼントはやはり「物」でないと味気ないですから。

 

 

しかし、いくつになってもおもちゃ屋さんに入るときはワクワクしますね。

新しい玩具を眺めているだけで心踊るし、昔懐かしの商品がリニューアルされていたりして新たな驚きがあったり。

 

いいよね、おもちゃ屋さん。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

すご…!!!

これがゲームの画面!?

 

嘘っぽい青空でなく、曇天というのもリアルさを際立たせます。

コメントにもありますがリアルすぎて、「スゴい」より「怖い」という感想もわかるな。

事故ったら本当に骨折しそう。

 

PSでFF8あたりが出た時もその美麗グラフィックに驚いたものですが、今やその比じゃないですね。

 

 

 

PS5か…。

 

誰かヒグチにもクリスマスプレゼントを用意して。

 

0PEOPLE