つばさ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、娘がこのCMをテレビで見ていて「かわいい」とつぶやくので

 

「そうだよね、本田翼(ばっさー)カワイイよね」

と言おうとしたら

「ペンギン、かわいい」

 

………。

 

そうだよね、このペンギンのキャラ、かわいいよね。

(パパ違うとこ見ててごめん)

 

 

 

 

 

そんな本田翼つながりでコレが欲しい。

 

 

 

これなら、辛い寒い繁忙期の朝だろうと楽勝で起きれそうじゃありません?

なんなら、目覚まし時計を止めずにずっと聞いていたくなりません?

 

ヒグチは断然「甘口版」でお願いします。

 

 

 

 

ついでに、本田翼つながりでコレが好き。

 

 

 

 

ショートカットなのに後ろで結ぶやつ。

 

本田翼関係ないやん!

でも、翼さんよくこんな髪型してません?

コレ、めっちゃ好き。

 

 

 

 

…と、まあ、こんな感じで週6出勤の疲れを癒したところで眠るとしましょう。

忙しいときのストレス解消は大事。

 

 

以上、お疲れ週末の語彙力低めブログでした。

 

 

0PEOPLE