【LUCKY TAPES】神MVがUPされてた【MOOD】

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

今日から2月。

 

今日は華金!

 

ですが外は寒いし、帰りは残業で遅いしで、そそくさと帰宅せざるを得ないこの時期。

そういえば雑誌も全然読めていない。

 

 

 

そんな夜にLUCKY TAPESさんの大好きな曲のMVがUPされておりました。

この曲ホントすきぃぃぃぃぃぃ!


 

曲もいいけど、MVになるとさらにいい。

 

エモさ満点のLUCKY TAPESの楽曲において、ちょっとしんみり。ちょっとホロっと。

それでいてちょっと前向きになれる歌詞が胸にきます。

 

ここまでは上手く生きてきたんだし

金も名誉もないけどさ

好きなことばっか追い掛け回して死にたい

 

 

ですよね。ですよね。

わかりみが深い、ってやつ。

 

 

 

この曲を週末の夜、街明かりを眺めながら聴いちゃうともうダメです。

語彙力がなくてすいません。

 

 

まあ、金曜の夜くらいは語彙力がなくてもいいんでない?

この曲語るのに下手な言葉はいらんです。

 

0PEOPLE