カキ氷

どうもエックスです。

 

 

家にいるとゲームばかりしている子供たち。

 

 

公園にでも連れてってと言う嫁さん。

 

 

息子のテニスの練習が終わって、一日中公園遊び。

 

 

行き先は子供たちが一番好きな大きな公園へ。

 

梅まつりが開催中でした。

 

さいたま市も最低気温一1℃、最高気温9℃でしたが、カキ氷を食べている子供がちらほらいました。

 

 

うちの子供たちも遊んだ後にカキ氷を食べたいと言いましたが、さすがにソフトクリームに変えさせました。

 

昼は焼きそばとポテトフライ。
私はアメリカンドッグ。
もちろん外で食べます。なるべく陽当たりの良いところで。

 

子供は動き回り、冬なんて関係ありません。

 

 

汗はかかないまでも、カキ氷を食べたいくらいになるのですから…。

 

 

親は寒くて仕方がないので、一緒にいくつもの滑り台をしまくります。
20回以上は滑ったかな!

 

 

帰ってきてホットコーヒーを飲むとホッとします。

 

 

やはり一日中家でゴロゴロしているより、公園で動き回り、グッスリ寝るのが健康にもいい気がします。

 

 

今日はこの辺で。

 

0PEOPLE