久しぶりに渋谷へ

どうもエックスです。

 

 

 

久しぶりに渋谷へ行きました。

 

 

 

ハチ公さんは健在で一番の待ち合わせ&写真スポットになってます。

 IMG_3939

 

スクランブル交差点、いつもよくこんだけ人がいるなと思います。

 IMG_3964

 

数回しか中に入ったことがない渋谷109

 IMG_3976

 

 

渋谷センター街、昔はチーマーがいたところです。

 IMG_3973

 

クレープ屋さん

 IMG_3987

 

渋谷から表参道へ移動。

地下鉄を出ると南青山の通り沿いにオシャレな建物が

 IMG_3932

 

渋谷はあまり行かないのでなぜか行くとワクワクドキドキします。

 

 

山手線のJR駅は渋谷、新宿、池袋、東京、上野、品川、秋葉原など一つとして同じ雰囲気の駅がありません。

 

 

よく行く駅はその雰囲気に慣れているから疲れないんだろうなぁ

 

 

それではまた。

 

0PEOPLE