テニスとゴルフ

どうもエックスです。

今日は体育の日でしたね。
テニス、その後ゴルフの打ちっ放しに行って来ました。

IMG_2622
息子はテニスが楽しくてしょうがない様子。
息子がテニスをやっているのを見ると自分もやりたくなります。

 
テニスは体育の時間とサークルの合宿で少しやったくらいです。

 
野球は中学3年間、部活でやっていましたが、それ以外のスポーツは思うようにプレーできません。

 
息子の練習を見ていると自分にも参考になります。

 
その後すぐに打ちっ放しに行きました。
ゴルフの7番アイアンと5番ウッドをひたすら練習しました。

IMG_2365
ゴルフはパターでスコアの良し悪しが決まりますが、寄せも大事です。

 

 

今まで野球、バスケ、サッカー、テニス、バドミントン、バレーボール、ボーリングなど経験してきましたが、ゴルフは技術的にも精神的にも一番難しい部類のスポーツだと思います。

 
早く上達したいなぁ。
そう思う度に、いつもライザップゴルフが頭をよぎりますwww。

 
それではまた。

0PEOPLE