キリン一番搾りガーデン

どうもエックスです。

 

今日の東京は久しぶりの晴天で30度超えの蒸し暑い1日でした。 

営業で表参道に行きました。

 

 

地下鉄上り口を出るとドーンとキリンビールが現れました。

 

 

「一番搾り」ブランドのコンセプトショップ「キリン一番搾りガーデン」を、東京と大阪にオープンしています。

 IMG_0467

 

今年はまだビアガーデンに行ってなかったなぁ

 

 

キリンビールは47都道府県の一番絞りビールを販売してますよね。

 

 

そのうちの38地区の一番絞りが飲めるようです。

 

 

ここでしか飲めないビールがいっぱいで、ビール好きにはたまらないですね。

 

 

まだまだ残暑が厳しいのでどうでしょうか?

 

 

ビールが美味しい季節はビアガーデン閉幕とともに終わります(^_^;)

 

 

また、このお店は嫁さんが好きでよく指輪やイヤリングを買ってたお店のeteです。

 IMG_0465

 

eteはルミネ新宿店とルミネ池袋店、あとプランタン銀座店によく行ってました。

 

 

南青山のお店は初めて見ました。

青山本店みたいです(-_^)

 

 

ここのデザインがかわいく嫁さんのお気に入りでした。

 

 

私には4℃とかティファニーの方がデザインがいいなと思ってましたが

 

 

でも何個も買った指輪やイヤリング、ネックレスたちはどこにしまってあるのだろう!?(^_^;)

 

 

やっぱりたまには普段行かない街(駅)に行って、新鮮な景色を見て、情報を仕入れて気分転換するのもいいもんです。

 

 

 

それではまた明日(*^^*)

 

0PEOPLE