コメダ珈琲

何年かぶりにコメダ珈琲に行きました。

所沢の嫁さんの実家近くにコメダ珈琲店があり近くを通った際に立ち寄りました。

 

前は会社が新橋にあった時に、日比谷通り沿いの烏森店?によく行きました。

ここでゆったりした席でお客さんと打合せしながらコーヒーを飲んでました。

 

今回はアイスコーヒーを頼みました。

 

大きなサイズや甘み抜きを指定できます。

アイスコーヒーを頼んだら、豆が付いてきました。

 

コメダ珈琲は店が自宅のリビングルームの延長線上のように元気や英気を養い誰もがくつろげる「街のリビングルーム」でありたいというコンセプトのようです。

 

郊外のお店には家族連れがたくさんいました。

お子様プレートやケーキやソフトクリームもあるんですね。

 

 

0PEOPLE