メロンフラペチーノ

久しぶりにスタバに行きました。

いつもは家の近くのドライブスルーに行きますが、今回はたまたまいったホームセンターに隣接してお店があったので新作のメロンフラペチーノを飲みたいと思いお店に入りました。

 

GOHOBIメロンフラペチーノを頼みました。

青肉メロンの果汁にミルクが混ざって、カップの底には赤肉メロンソースとジュレが入っていました。

 

1個700円でした。

4個買ったからそれなりの値段です。

 

いつも飲んでいるスターバックスラテのトールも少し値段が上がってた気がします。

メロンというだけでぜいたくな感じ。

一度メロン狩りをしてみたいな。

メロン狩りと言えば茨城とか千葉のイメージです。

メロンの生産量第1位の茨城県では5月〜7月とかが時期のようです。

 

 

0PEOPLE