ディッピンドッツのアイスクリーム

正月は三が日は毎日お酒を飲みました。

ビール、焼酎、日本酒、ハイボールを結構飲んだな。

タコハイを初めて飲んだけどとても美味しくて、人気がある理由がわかりました。

プレーン味だったかな。

ビールはスーパードライが好きなんですが、スーパードライ生ジョッキ缶も美味しかったです。

 

さて本題のディッピンドッツですが、このアイスもサーティーワン同様に娘が好きで見つけたら必ず買ってます。

いつもレインボー味を買いますが、今回はクッキー&クリーム味を買ってました。味は14種類あるのかな。

 

正月はお酒同様に毎日アイスを食べていました。

アズキバーとシャトレーゼのチョコバッキーを風呂上りに毎日食べていました。

 

年明けからダイエットしょようと思ったけど無理でした。

 

 

 

0PEOPLE