ポリエチレン手袋

ポリエチレン手袋を頻繁に使っています。

部屋は隔離できたとしても洗面台が一つしかないので共有になります。

 

トイレは二つあるので何とか隔離使用していますが、問題は洗面所です。

 

ドライヤーや蛇口を触る時はポリエチレン手袋を使うようにしています。

 

これが伸縮するし、100円で50枚も入っているし、重宝しています。

 

小学生には少し大きいけど中学生くらいなら問題なく使えます。

 

100均の衛生用品でどれだけお世話になっていることか。

 

手洗いした後は抗菌ペーパータオルで水をふき取り、除菌ウェットティッシュで触ったところを拭く。

 

それをしても風邪はうつるもんですね。

 

コロナやインフルエンザが流行っていて、これからの受験シーズンはどうしようか対応策を考え中です。

0PEOPLE