コピー用紙

家での仕事でデスクワーク時にコピー用紙を出力して仕事をしています。

 

コロナ渦で家での仕事が増え、紙での仕事の管理はやめたいとずっと思っています。

しかしながらなかなか紙での管理はなくなりません。

 

仕事部屋も6畳で狭く、保管スペースも少ないので、確かに紙での管理は減りました。

 

ただ0にはなりません。

ホームセンターにもたまにコピー用紙を買いに行きます。

 

白色度の高い上質紙を買っていますが、500枚で482円です。

中質紙はもっと安かったです。

 

家のプリンターも3台もあり、モノクロ専用とカラー用と家の共有の3台あります。

まずはこの出力環境を減らさないとだな・・・。

 

徐々にパソコンにデータをスキャン保存して仕事管理できるようにはなってきたのでなんでも慣れですね。

0PEOPLE