うきわと水着買い替え

先日久しぶりにプールに行ったら、息子も娘も水着が小さくなっていました。

ネットで購入しようと思ったけど、娘が好みがうるさくなってきたので、イオンに行きました。

 

水着だけじゃなくうきわとビーチサンダルも小さくなっていたので買い換えました。

 

せっかく買い換えたから、夏休みはプールにたくさん行こうと思います。

プールだけじゃなく海と川にも最低1回は泳ぎに行きたいと思っています。

 

海は九十九里か大洗に行こうと思っています。

新潟は地元なのであまり興味がなく、湘南は何となくですが行きづらいです。

 

浮き輪は空気を入れる時よりも、抜くときの方が大変ですね・・・。

 

膨らませたままだと車内で邪魔になるので、プールでも17時を過ぎると浮き輪の空気を一生懸命抜くお父さんを多く見かけました。

 

 

 

0PEOPLE