誰もいない朝のアメ横

今朝、朝のアメ横を歩きました。

人のいないアメ横を歩いたのは初めてだな・・・。

 

アメ横にはいろいろな思い出があります。

 

大学時代はMA1やB3の洋服とスニーカー(靴)をよく買いに行きました。

 

社会人になりたての頃はロングコートを買いに行きました。

今はあまり見ない?けどカシミヤの紺のロングコートが欲しくて・・・。

 

今の会社ではセミナーの開催時に配布のお菓子を買いに行ったりしました。

居酒屋もたくさんあり、大統領にはよくいったなぁ・・・。

 

私用ではゴルフ用品やスポーツのジャージをよく買いに行きます。

正月は何度か正月料理を買いに行ったこともあります。

 

今は東京支店が新御徒町駅近くにあるのでいつでもいけます。

アメ横では鮮魚やお菓子や乾物や果物はもちろん、洋服や靴やかばんやアクセサリーや化粧品などあらゆる買い物ができます。

日本を代表するショッピングスポットですね!

 

0PEOPLE