トイプードルいじけ中!?

嫁さんの実家で飼っているトイプードルが家に遊びに来たときははしゃぎまわります。

 

もう嫁さんの祖母が言うには、車で我が家に来る時に近くなると道を覚えているようで車内でうれしくて騒ぎ出すようです。

 

今回はソファをがりがりして少しひものようなものが出てきてしまいました。

 

やめなさいと怒られてソファの上に座布団を置かれてすねている?ところを机の下から撮影しました。

トイプードルが遊びに来るたび我が家でもペットを飼いたいと思ってしまいます。

 

ただ、子供にまだ手がかかるし、娘は猫派で飼うなら猫がいいと言うし、息子はオウムがいいと言うし、私は黒柴、嫁さんはミニチュアシュナウザーがいいと言ってバラバラです。

 

面倒を一番見る人が決定権があると思いますが飼うのはまだ先になりそうです。

 

0PEOPLE