チョコバナナといちご飴

久しぶりにチョコバナナといちご飴を買いました。

チョコバナナはもちろん、みんな好きですよね。大人になった今でもたまに食べます。

 

私はりんご飴も大好きでしたが、今は子供にはいちご飴の方が食べやすいし人気があるのかもしれませんね。

 

りんご飴はりんごの実にたどりつくまで、飴を食べるのが大変だった記憶があります。

 

底の部分は飴も厚く、一つ食べるとお腹いっぱいになった記憶があります。

 

あんず飴もよく見かけますが、今回ぶどう飴やマシュマロ飴など初めて見ました。

 

なんとなく、いちご飴が一番美味しそうな気がしました。

 

チョコバナナはバナナチョコと言う人もいますよね。

 

お店も看板を見ると両方書いてありました。

今はコロナ化になり一つ一つ包装して売ってくれてるところもありますね。

 

0PEOPLE