焼肉

夏は焼肉だな・・・。

チェーン店によく行きます。

焼肉キング、牛角、安楽亭、すたみな太郎などなど・・・。

 

 

なかでも最近よく行くのは焼肉キングです。

 

近所にもたくさんあるんですよね。

 

先日予約して行ったらすぐに席に通されましたが、予約なしに来た人は160分待ちですと言われてました。

 

ボソッと東京ディズニーランドのアトラクション待ちかよと言っていたので笑いそうになりました。

 

焼肉キングは急成長しているようですね。

ロボットが料理を運んでくれたり、ドリンクも店員さんが届けてくれるので席から動く必要がありません。

 

コースはランチコースは1980円、58品コースが2680円、キングコースが2980円、プレミアムコースが3980円です、

いずれも食べ放題100分です。

 

いつも牛タンとキングカルビが食べたいのでキングコースにしています。

こんなミノ初めて見た。

 

4大名物のなかのキングカルビが一番おいしいと思いますので行った際にはぜひ食べてみてください。

 

0PEOPLE