東京ドームシティアトラクションズ

どうもエックスです。

今日の東京は30度越えの今年初めての夏日でした!

 

大好きでよく行く東京ドームシティアトラクションズ。

本日は東京ドームで氷室恭介のコンサートらしいです。

水道橋には同じTシャツを着た人であふれかえっているのですぐにわかります。

 

IMG_5668

さいたま市からは行きやすい遊園地です。

 

家から車で30分くらい。

 

ジェットコースターはまだ乗れませんが、小さな子供が乗れる乗り物がたくさんあります。

IMG_5656

ぴょんぴょん飛んで、ミストが出てくる場所もあり、これから暑くなる日にはぴったりです。

IMG_5640

東京ドームは見るとなぜかワクワクします。

野球殿堂博物もあります。

IMG_5647

巨人の選手の特製弁当が売られているんですね。

IMG_5699

昼はいつもフードコート。

富士宮焼きそばもなかなかうまかった。

IMG_5695

 

歴代の戦隊ポスター一覧もあります。

IMG_5680

お土産はJUMP館でしょうか。

IMG_5682

 

IMG_5681

今年も野球観戦に行きたいなと思います。

 

それではまた。

0PEOPLE