クーラー入れて扇風機も出した

今日は猛暑日になりましたね。

5月にこの暑さとはまだ体が慣れていません。

さすがに暑いのでクーラーをつけて、扇風機も出しました。

 

両方使うと節電になるし、早く冷えるようなのでそうしてます。

 

今夏は例年より暑くなる予報が出てるみたいですね。

 

運蔵不足気味であまり汗をかいていないので、今年の夏はたくさん運動して、海や川や山に出かけてレジャーを満喫できたらいいなと思ってます。

 

今から夏休みの旅行を計画中です。

 

実家に久しぶりに子供辰を連れて帰ることや、富士山に行くこと、忍野八海に行くおと、高尾算登山、ホテル三日月に行くこと、大洗水族館、江ノ島水族館、箱根旅行、熱海旅行などいきたいところはたくさんあります。

 

早めに計画を立てていきたいなと思います。

0PEOPLE