いつになっても好きなのは野球ゲーム

いつになっても好きなのは野球ゲームです。

ファミコンの野球から始まり、スーパーファミコンのファミスタ、実況パワフルプロ野球とさんざん遊んできました。

 

特にファミスタは大学時代に自分のアパートに友達が泊まりに来て、徹夜でやってました。

 

エキサイトステージというサッカーゲームや桃太郎電鉄、ぷよぷよ、テトリスなんかもよくやってたなぁ・・・。

 

他にもみんなのゴルフ、麻雀、ダービースタリオンという競馬ゲームもよくやってました。

 

あと大好きだったのが怖いゲーム、とくにバイオハザードシリーズが好きでした。

いまでもプレステを買ってやりこみたいけどハマるのがわかるから我慢してます。

 

死ぬほどゲームしてきたから、子供にゲームはダメとは言えません・・・。

 

今は子供の相手にマリオカートやマリオパーティをやるのと、携帯ゲームをたまにしてますがやっぱり野球ゲームです。

 

 

0PEOPLE