娘が買う怖い本

子供は怖い本が好きですよね。

 

今まで娘に買っていた本は絵本系でした。

「おばけずかん」や「おしりたんてい」は全巻持っています。

 

学童の先生がいらなくなったら学童に譲ってくださいと言っていたので卒業するときにプレゼントしようと思っています。

 

最近買うのは怖い本です。

 

 

考えてみれば私も怖い本、心霊写真の本とか買っていたなぁ・・・。

 

私が子供の頃は「あなたの知らない世界」というお化けの番組が放送されていました。

 

これが本当に怖くて、夜にトイレに行けなくなったことを覚えています。

 

今では動画でも怖いシリーズ物がたくさんあります。

それでも本から文字を読んで頭の中で妄想を膨らませると怖さが倍増するんですよね。

 

今私が読んでも怖いものもありますよ・・・。

0PEOPLE