9月になりましたね

9月になり急に涼しくなりましたね。

日も短くなり、夏も終わると寂しいですね。

 

コロナ渦でどこにも出かけられないのに、日にちが経つのは早いものです。

今年も残り4ヶ月、秋の行楽も期待できませんね。

 

今週末から中学生の息子のワクチン接種予約が始まります。

東京都在中の社員はみんなワクチン接種を終えているのに、私は10月半ばに1回目の予定です。

 

さいたま市は遅いんですよね。

7月にワクチン接種クーポン券は届きましたが、私が予約できるのは8月末でした。

 

予約したら埼玉県内の大規模接種センターはどこもキャンセル待ちで、仕方なく個人接種で予約しました。

 

それがどこを探しても10月からなんです。

 

ワクチン接種クーポン券が届いたらすぐに、東京大手町の大規模接種センターで予約すればよかったなと後悔しています。

ファイザーかモデルナかアストラゼネカ社製かで迷いますね・・・。

 

予定だと11月中に2回目まで接種完了予定なので、効果を考えると一冬越せるのかなと思ってます。

0PEOPLE