白い帽子じゃなきゃダメ

息子にテニス部用に帽子を購入しました。

アディダスやナイキの帽子は私が5個、息子も2個持っています。

 

ただ、白い帽子は持っていませんでした。

 

部活では大会の時に白くてスポーツメーカーの帽子じゃないといけないようです。

 

柄物とかもダメで、スポーツブランドのロゴが小さく入ったものならよさそうな感じでした。

 

もう買い物は近くのスポーツ用品店にはその場ですぐ欲しいとき以外はあまり行かなくなりました。

 

買うのはAmazonか楽天やYahooのネットショッピングで買いますね。

 

靴と帽子は失敗することが多いので避けていたのを忘れていました。

 

ジュニア用だ小さいのかなと思い、フリーサイズを買ったところ、調整で一番小さくしても少し大きかったです。

 

まあ高いものではないのでいいのですが、帽子や靴はサイズに気を付けたいです。

0PEOPLE