もっと早く言ってよ!?

息子が休み明けの7日から入部したテニス部でラケットが必要なことがわかりました。

 

6歳から硬式テニススクールには通っていましたが、通う中学校ではソフトテニス部になります。

 

私と嫁さんと息子と娘はみんな硬式テニスラケットは持っていますが、ソフトテニスのラケットはありません。

 

 

ネットで購入しようとしたら、初心者セットなら便利なセットがあることがわかりました。

 

 

ただ、今はGW中なので、発送に4〜5日かかるのばかり。間に合わないので、久しぶりにスポーツオーソリティに行ってきました。

 

 

初心者にはやっぱりヨネックスですね。

良い商品が在庫もありすぐに手に入りました。

 

ただ、ネットで買ったら2000円も安かったんですよね。息子に買うのわかってたら早く言ってよとよくあるパターンでした。

 

 

0PEOPLE